流行ストリートマガジン

最新コラボ商品、レア物アイテムやカルチャー等、時代のトレンドをいち早く発信!買い物を逃さない発売アイテムカレンダーも設置しております。

年末年始セールのお金足りてますか?Uber Eats(デリバリー)で空いてる時間を利用して「ちょっとした給料」を貰っちゃおう!

f:id:samohantan:20181205220505p:plain

年末になりセールであれやこれやと購入する予定や、忘年会の予定などで懐が寂しくなる季節ですね。

忙しくてまとまった時間を取ることができず、バイトすらできないアタナにもってこい!このUber Eatsの配達ドライバーは、事前にシフトなどを出す必要もなく、空いてる時間に注文者に商品を届けるだけ!

オススメポイントはこちらです。

f:id:samohantan:20181205222654p:plain

1.好きな時間で配達

朝や昼、夜の空いてる時間帯だけ配達をすることでき、もちろん短時間でも全く問題なく、配達する時間帯は自分で決めることができます。

2.配達方法も自由

車、自転車、バイクなど自分の好きな方法で、配達をすることが可能です。都内では最近良く見かけるのは自転車で配達されている方をよく見かけるようになりました。

緑のバッグが目印です。必ずしも車、バイクなどが良いわけでなく、住宅街などは自転車の方が配達効率が良い様です。

3.割のいい収入

自由な時間帯で働ける代わりにその辺のバイトよりも良い収入が手に入ります。

 

 

ちょっとした給料分の報酬

基本的には配達した距離により報酬が決まる為、料理店からお客様の所までが報酬の対象となります。また、混雑する時間帯(ランチタイム、ディナータイム)などはブーストといって、報酬が割高となります。

特別インセンティブ

雨の日などは特別インセンティブとして、配達回数によっては特別報酬がついたりします。

例:
4-7回配達:1200円
8-11回配達:2400円
12-15回配達:3800円
16回以上配達:5400円

など特別インセンティブは毎回異なります。都内近郊などは時給保証はされない為、どれだけ多く配ることができるかが鍵になります。

支払い(振込)のサイクル

毎週1週間に一度月曜日にお支払いとなっているので、比較的すぐにお金をもらうことが可能です。

あくまで空いてる時間に

無理せずあくまで気が向いた時だけするバイト感じが理想だと思いますが、道を覚え効率的に配達することによってそれなりの報酬が貰えるようです。
年末年始の足しにしてくださいね^^

Uber Eats 宅配ドライバー

 

どんなものか商品を注文したい方はコチラ↓から^^
注文時に入力すると初回オーダー500円オフ!
プロモーションコード:intereats6j7u5 
Uber Eats オーダー