流行ストリートマガジン

最新コラボ商品、レア物アイテムやカルチャー等、時代のトレンドをいち早く発信!買い物を逃さない発売アイテムカレンダーも設置しております。

給料足りてますか?Uber Eats(ウーバーイーツ)で空いてる時間を利用して「ちょっとした給料」に換えてみよう!

f:id:samohantan:20181205220505p:plain

セール、大型連休などあれやこれやと購入する予定や、飲み会などで懐が寂しくなったらなんと言ってもおすすめはUber Eats(ウーバーイーツ)!最近大きなバッグを背負っている人多く見かけませんか?

それです!

忙しくてまとまった時間を取ることができず、バイトすらできないアナタにもってこい!このUber Eatsの配達パートナーは、事前にシフトなどを出す必要もなく、空いてる時間に注文者に商品を届けるだけの新しい働き方をすることが出来ます。

オススメポイントはこちらです。

f:id:samohantan:20181205222654p:plain

配達パートナーとは?好きな時間で働く

配達パートナーは注文者にフードを届けるお仕事です。Uber Eats対応エリア内であればいつでもどこでも、専用アプリをONにするだけで仕事を開始できます。空き時間に1時間のみ稼動するのもOKで、全て自分で決められます。

配送方法は?必要なものは?

自転車・バイク・軽貨物車両で配達することが出来ます。自転車などを持っていなくても、Uber Eatsの配達パートナーとして登録すれば、街中のレンタルサイクルを専用プランで安く借りれるので、それを活用している人も多いようです。
よく街中で見かける緑や黒のバックはUber Eatsに登録した際に支給されるので、自分で準備をする必要はありません。
服装はもちろん、自由です!

報酬が週払いなのがアツい!

アルバイトや副業だとお給料を貰うまでに時間がかかることもめずらしくないですが、Uber Eatsの報酬は週払いで受け取ることができるので、かなり便利です!月曜日までの報酬が翌週の月曜日までに支払われるので、買い物や飲み会にお金をすぐに回すことが出来ます。

お客さんはお金に余裕がある人が多い。

Uber Eatsは普通の出前よりも料理が高い為、注文を頼むお客さんもある程度お金をもってるお客さんが多い。その為優しい方が多いのが特徴です。普段行けないようなタワマンなどにも行けることがあるかもしれません^^

どれぐらい稼げるの?

日時・エリア・キャンペーン内容によって異なりますが、時給換算で1,000円~2,000円程度が多いようです。報酬は、基本料金(受取・受渡金額+距離に応じた金額)とインセンティブで決まります。

 

週末や休日にフル稼働すれば1~2万円の報酬をもらえることもあります。

ゲーム感覚でインセンティブをゲットする

都市部になるほど報酬があがる傾向にあるようです。また、混雑する時間帯(ランチタイム、ディナータイム)などはブーストといって、報酬が割高となります。
雨の日などは特別インセンティブとして、配達回数によっては特別報酬がついたりします。
 例:
 4-7回配達:1200円
 8-11回配達:2400円
 12-15回配達:3800円
 16回以上配達:5400円
など特別インセンティブは毎回異なります。都内近郊などは保証はされない為、どれだけ多く配ることができるかが鍵になります。
また、「クエスト」という特定回数を配達すると報酬がもらえる取組みが不定期であるので、ゲーム感覚で配達することが出来ます。

クエストをこなすことで収入アップ。

ゲーム的な要素も有りこなすことでより多くの収入をもらうことができます。

登録方法は?

UberEatsの配達パートナーになるには、3つのステップを踏む必要があります。

STEP1:ウェブサイトから登録(所要時間:5分)

・氏名
・電話番号
・メールアドレス
・配達予定都市の設定
・本人確認書類のアップロード

STEP2:パートナーセンターで説明とバッグを受け取る

Webでの登録後、パートナーセンターにて本登録が必要となります。予約は不要なので、いつでも飛び込みで行けます。写真尽きの身分証明書・スマートフォン・キャッシュカードもしくは通帳が必要になります。また、配達を始める前に、パートナーセンターで30分程度の簡単な説明を受ける必要があります。面接は一切ないのは始めやすいですね。
パートナーセンターの場所は近い場所こちらです。

f:id:samohantan:20190302214228j:plain

f:id:samohantan:20190302214329j:plain

STEP3:配達開始

配達バッグを受け取ると、すぐに配達開始可能になります。空いている時間にアプリを起動して、いつでも配達ができます。パートナーセンターを出て、まずはアプリをONにして1件試しに配達してみることをおススメします。

あくまでも空いている時間に

無理せずあくまで気が向いた時だけするバイトするような感じが理想だと思いますが、道を覚え効率的に配達することによってそれなりの報酬が貰えるようです。買い物や飲み会の足しにしてみてください^^

Uber Eats 配達パートナー登録はこちら

どんなものか商品を注文したい方はコチラ↓から^^
注文時に入力すると初回オーダー500円オフ!
プロモーションコード:intereats6j7u5 
Uber Eats オーダー